カリン様+ななみん=ハロプロ復活


朝、起きたら雪が降ってたので心が折れました。


寒いの嫌>>>デリステ


でも寝てたらたらこさんからメールが来て
代わりに並んでくださっているということなので
急遽行くことに←


ヲタもだちの優しさ=プライスレス


現場に行ってみたら、意外と知ってる人ばかりでw
全然アウェーじゃなかったぴょ。


その証拠に1回目は周りが全員知り合いというw
とても楽しい場所でした。
ありがとうございます。


近くで見るななみんはとっても可愛かったです。
写真でも見るより、TVで見るより
生梅の脅威に匹敵する可愛さでした。


よねさんから借りたうちわを持って参戦。
なるほど、エッグ界隈ではうちわがマストアイテムなのですね!

セトリは


恋するエンジェルハート
めちゃホリ(ななみんは一旦ハケ)
ジンギスカン
恋レボ


ななみん逆サイという悲劇w


恋レボではまさかの!ななみんカリン2TOP体制

ハロプロはじまったなと思った瞬間でした。


MCでななみんとカリン様にがっついてたら
佐保ちゃんに失笑された気がします。


ああなんて残念なのかしら。


でもお腹いっぱい。


というわけで2回目は柵の中に入らずに
イッパソのフリして「えーモーヲタこわーい」とか言いながら
うろうろと移動しながら見ました←


ステージはほとんど見えなかったんだけど
ハケの時に、お店へダッシュハケていくななみんが
チラっと見えました。


変態なきゃしちゃんは、ななみんが走ってる姿に高まりました。


ななみんが可愛すぎて寒さも吹っ飛んだ1日でした。