カリン様×ななみん>>課題

うっかり忘れてた。
イベントにはカリン様も出るんだった☆


カリン様はななみんの事どう思ってるのかしら・・・


今まで1番年下で可愛がられてきたカリン様だけど
急に自分より年下の子が入ってきて
しかも即ユニット加入。レギュラー番組獲得etc・・・


カリン様的にななみんってどうなんだろう?
歳が近いから仲いいのかな。
それともライバル心むきだしでメラメラなのかな?


女子って小学校高学年〜中学あたりまでが
一番性格悪い時期だと思うので


なんか色々妄想したら高まってきちゃって。


明日行きたくなってきたな。
私、ちょっと張り切りすぎて朝から行く気マンマンだったから
それを諦めて昼くらいにマターリ行けばいいかしら


あーでも寒いから嫌だな。面倒くさいな。
根っからの引きこもりなんだよな。


というわけでまだ悩んでますw