Buono!のBravo☆Bravoイベに行ってきたよ。


そりゃ、コスをはじめた頃は不細工なのにすみません・・・
と恐縮してモジモジしてたさ。


でも最近では、開き直って勘違いしてますw
人生勘違いしたもん勝ち!
ちっちゃい事は気にすんなそれワカチコワカチコー!


というわけで勘違いしまくった結果
今回のブラボーコスは色んなとこで披露しましたw


バスツアーとかハロショイベとかBuono!コンとか・・・


なので今回正直コスを着てもこたんに会いに行く時の
ある意味露出狂に近いドキドキ感がなかったわけです。


しかしこの日はなんと!!!
ついにBuono!コスが3人揃った記念の日でした!


愛理最強ともちゃんキター!


というわけでイベントよりも握手よりも
みんなできゃいきゃいしてる方が楽しかったです←


握手では、桃子ちゃんの前にいった瞬間
いつもの根暗モードになり
急に声が小さくなってしまってw


おそらく聞き取れなかったもこたんが適当にw


ル ’ー’リ<ああオソロっち


みたいなジェスチャーをしてくださいましたw


もこたんできる子w


その後、雅ちゃんが物凄い勢いではるかたんに
がっついてるのを(*´ω`)・・・・と眺めてw


ノノ|∂∀∂'ル〜♪♪


としばらく雅ちゃんがはるかたんハァハァしてたので
気まずい感じで前を通ったら


Σノノ|∂Д∂'ルつ


と慌てた雅ちゃんに物凄い強さで手を握られましたw
雅ちゃんにあんなに強く握られたの初めてでビビったw


で、愛理には何か言えそうな気がしたので
勇気を出して言いたかった事を言おうとしたんだけど


途中で噛んでしまって


なんかしゃべるのが面倒くさくなったので
そのまましゃべるのやめましたw


州´・v・)???


そんな感じのgdgd握手w


相変わらず握手は苦手だなぁと再認識した日でしたw