握手レポ

握手覚書き


なんか偶然アルバム衣装がそろったので
ノリでコスプレしていきました。
多分みんな気づいてないだろうけどw


もこたんは、コスプレに気づいてくださり


も)きゃーおそろっちだぁー♪

といつもの様にキャピキャピ。
ああ、私この笑顔のために生きてます←

き)でもね〜次の曲の衣装が見つからないの〜

も)えぇー(´・3・)

き)どうしたらいいかなー?

も)えーどうしよー(´・3・)
 (↑そんなのしらねーよwみたいに思ってるはずw)

き)だよねーあははw



というくだらないお話をしてきましたw


ああ、下手なこと言わないで
素直にお歌を褒めればよかったかしら


でも会話できたからいいんだ。
あ、これって会話っていうのかな?


キモヲタ的脳内補正して、素敵な思い出にしよう。