桃子アネックスソロイベ1回目のレポート!

さてさてー行ってきましたので感想を。
日本語変なうえに感情のみで書いてますので
色々見逃してくださいw


入り口にある桃子による手書き看板
(なんか隣に映ってるキチ●イはシカトでw)


にはなんと「ロックにいくよ」的なメッセージが!


なんだってー普通に着席でまったりイベのつもりで
来てしまったではないかーーーーーー!


と心の準備ができないまま開演w


ま・さ・か・の


ONLYYOU


目立ちたいのアンコール衣装に
サラサラストレートヘア(片方だけピンで留めてる)


久しぶりにまともに見た桃子ちゃんが
あまりにも可愛くてぼーっとしてしまいましたw


するとお前らぼーっとしてねぇで立てよ
と言わんばかりの煽り(実際は可愛くしてたけどw


とても熱いライブが始まりました。


2曲目はライバル


この曲って一人で歌うと息継ぎとか大変なんじゃ
って思ってたけどさすが我らのもこたん!
完璧に歌っておられました。


MC
最終日なので、スタッフさんが背の低いもこたんを
みんなが見て愛でられるようにと
お立ち台を用意してくれまんたーーーー!
と舞台を左から右へときゃいきゃい走る


あああ可愛いーー可愛いけどー


お立ち台にあがると私の席からは
逆に見えなかったよwww


そんな感じで次の曲


泣き虫少年


(´;ω;`)ぶわっ


いつも部屋で一人、泣き虫少年聞いて
泣いてるきゃしちゃんですから

それを愛しのもこたんに歌われた暁には!!


勇気リンリンで超元気になっちゃいました!


4曲目はホントのじぶん


これを一人で踊りながら歌ってるもこたんは
すごいなとただ感心するばかり。


んでMC


2009年を振り返って
ハワイで寝起きどっきりの寝相があまりにも
不細工なのでお蔵入りになった話とか(失念)(西念)

2010年は後輩もいることだし
いいひとになりたい的な話


で、先輩に色々アドバイスもらったりしてる
というところで、なんかちょっと桃子のデリケートな
部分に触れた気がして高まった。


今年はちょっと病んでます路線もいいかもしれない


そんなこんなで、家族やメンバー、スタッフさん
そしてファンの皆さんの声援に感謝してます的な
お話をしたあとに・・・


yoursong〜青春宣誓〜


この流れが本当神!!


MCの内容と歌詞がリンクして
桃子ちゃんの気持ちがすごい伝わってきて
終始涙ぐんでしまいました(´;ω;`)


それにしても、桃子ちゃんの歌が本当にうまくて
もっともっと聞いていたいなーと思いました。


本当に夢のようなひとときをありがとう!


私は嗣永桃子パフォーマーとして尊敬します。