ななみんはドS

という妄想のもとななみんを推してますきゃしですw


なんだろう。
時折見せる世間を見下したような目が
たまらないんだ。ドキドキするんだ。



ほら、これなんか
ななみんに見下されてるみたいでしょ!
キャー!幸せ!


そして、ほら。



いろりん師匠に褒められてるにも関わらず
まさかのド無視ですよ!
(本当は初めての撮影で照れて
反応に困ってるだけだと思うけどw)


そして、ほら。


私が桃ヲタとしての体裁を守りながら
応募することに成功したガー4のイベント


落選\(^o^)/


ドMのキモヲタはななみん様に触れるな


って事でしょ☆


あー逆に高まるわー。


新人公演も家の都合で行けないし


いつになったら生ななみんに会えるのかしら・・・


もしかしたら一生ななみん様に
触れてはいけないのかもしれない・・・


それこそ本当にあしながおじさんのように
遠くからお手紙で応援するみたいな?みたいな?


うひょーそれ素敵やん!


ななみんにお手紙かこーっと!!!


ななみんにプレゼント買おーっと!!!


ななみんは何が好きなのかな(´・ω・)


ヤンヤン情報によると小1からお洒落の話をしてて
小3の頃に地味になったけど
小4でみんなにアドバイスされてお洒落に目覚めたとか!


どんだけだしー!!


私なんて小学校の頃、ずっと芋だったわ!


あ、でも高学年になってからはナルミヤ系の服を
親にねだってたかもしれないなぁ・・・


よし、わかった^^


ちょっとデパート行ってくるw


ななみん、待っててね☆