シャッフルデート名古屋に行ってきたよ

アデヲ先輩とはるかたんと行ってきたよ☆


昼公演だけ入りました。


6列一番右端が2席しか席がなくて
前に列がないから美味しいんじゃね?
って思ったらスピーカーのせいで
ひな壇が見えないっていう席だったよw


スピーカーとスピーカーの間から見える
太もももまた風流かな。


で、肝心なこと忘れてたんだけど
奈菜美ちゃんは中野のハロコンだけだったんだよねorz


会場着いてから気づくなんてorz


残念ながら桃子ちゃんは、ほとんど逆サイだったので
あんまり見えませんでした。


でもなんか逆サイのひな壇で
すごい暴れてる子がいてw


うわーあんなのがファミ席にいたら
超迷惑ヲタだよぉって思ったら
うちの桃子ちゃんでしたw


その奥で一緒に暴れてるカリン様が可愛かったです←


嘘です。


自分の出番じゃない時もコンサートを盛り上げよう

というその心意気が素敵だと思います。


なんかカリン様で高まっちゃったので
終演後に手持ちの写真をカリン様にトレードしました


カリン様の相場が謎すぎてなんか楽しかった。


もこたんは一定だからね( ̄∀ ̄;)
なかなか集めるの大変なんですよ( ̄∀ ̄;)


そんな感じで楽しい1日でした。