遅れてきた青春。

年末から準備で超絶忙しかった卒制展も無事終わり
やっとゆっくりできそうです。

毎日、朝早く起きて学校行って打ち合わせとか準備して
終電ちかい電車で家に帰り、家に帰ってからは
もくもくと資料や展示品を作る・・・


という生活。
2年前の私だったらなんて事なかったんだけど
今の私には結構な負担でした。


でも、得るものはそれ以上にあったし
リハビリにもなったと思います。


この調子でうまいこと社会に出れたらいいんだけど。


ここ最近リア充しすぎてヲタやめれそうな感じです。
打ち合わせと称したお洒落カフェ巡り
芸術系学生っぽい語らい、学生のノリ・・・
ああ私どうしてヲタクになってしまったのかしら。


でも、シャッフルデート→桃子ソロイベ→Buono!イベ→スマイレージ応援企画w


でいつもの調子に戻っちゃうんだろうな。


って思いながらようつべでななみん見てたら
一瞬でいつもの私に戻りましたw


忙しくてガー4のCD買うの忘れてたから
買いに行かなきゃwwww