Load to 田邉奈菜美 その1

そういえば中野でのシャッフル紺
インフルのせいで参戦できなかったんです(・ω・`)


というわけで名古屋のシャッフル紺を
そこそこの席で見に行くことにしました(^ω^)


なので奈菜美ちゃんに汚顔を晒してはいけない!
と思い、パックやら美肌グッズを色々と買ってきましたw


24日までに綺麗なお姉さんに大変身するぞー!!←


で、奈菜美ちゃんの事をもっと知りたかったので
なかよしを買ってきました♪♪


きゃしちゃんレベルの変態になると
この歳でなかよしを買う事に何の抵抗もありません★



さてさて、付録は何かな。
紙のやつ組み立てるのとか結構スキだし
シールとかも好きだったなぁー懐かし・・・



こここここここれが付録ですか( ̄Д ̄;)!!!


これ全プレじゃないんですか( ̄Д ̄;)!!!
切手400円分送って貰う応募者全員プレゼント
じゃないんですかぁああああああ!!!


今時のなかよしってこんなに豪華な付録なのかー!!


と10年ぶりのなかよしに
ジェネレーションギャップを感じ凹むw


でも、奈菜美ちゃんの愛読書なわけだし
もしかしたらオソロっちかもしれないから
このポーチはメイクポーチにするし
ブレスレットもちょっとキツイけどつけるよ←


奈菜美ちゃんと同じものを見ている


ただそれだけのことでこんなにも幸せになれるなんて。


ヲタクに生まれてよかった。


奈菜美ちゃんの映ってるページも大変可愛い。
450円でこんなにも心が満たされるなんて。


奈菜美ちゃんがアミュレットダイヤで本当によかった。


あ、なかよしを買ってるお友達。
先月号の奈菜美ちゃんの切り抜きくださいw


しばらくはこれで頑張っていけそうです。