今年の目標。

1.全身脱毛をする。


2.弟とお風呂に入る。


3.ギャルになる。


あ、解説いりますか(^ω^)?←


1はですねーみんなやってるから私も的なノリ。


なんかこの前友達が「エステ通ってる」みたいな
話をしていてちょっとショックだったからw


普段、女子中高生の尻ばかり追いかけてるせいで
忘れてましたけど私もそういう歳なんですよね。
あーなんとかしなきゃ色々と。


と思ったわけ(^ω^)


2は桃子ちゃんが入ってるっていうから私も的なノリ。


私も、桃子ちゃんに負けないくらいブラコンなので
一緒にお風呂に入りたいと思ってるんだけど
弟がOKしてくれないんだな。


まぁ年頃ってやつですよね。


3は永遠のテーマだよね。


でも今年のセールはここの服ばかり買ってしまった。


http://www.fint-shop.com/


数年前、MILKやエミキュ大好きだった私からすると
ここの服は同じテイストで値段が超安い!!!
ちょーどうしてーんもーぅ!てくらいツボ


なんです(´・ω・`)


やっぱりやめられないのかな。


SLYとかを格好よく着こなすお姉さんになりたいよー