桃子終了のお知らせ?

さて、コス話でも。


Buono!の新曲oursongで桃子ちゃんが着てる服。



よく見るとTシャツにBITCHって書いてあるんですよねw


あの正統派アイドルがBITCHだなんて!!!

これは是非とも真似したいところ・・・


と思ってコスを探しています。


お店とかで


店)お姉さん何探してるんですかぁ〜?

き)あ・・・あの・・・Tシャツを・・・

店)えーどんなのお探しですかぁ〜?

き)え・・・えと・・ビッチって書き殴ってある・・・


こんな会話を繰り広げるんだぜw
キチ●イでしょwwww


まぁ、最悪なかったらTake it easyの時みたく
自分で書くんですけどねw


とかいいながらアルバムの衣装探してたりする・・・
こっちのが楽なんだよなw


にしてもヤンヤンが素晴らしすぎるわ
お昼ごはん我慢して買ってよかった←


何このまとまらない日記。
明日は桃子ソロイベ。
もこたんの綺麗な低音がききたいなぁ