バカ丸出し。


気がつけばなんだかんだで2・3・4日と
3日連続飲み歩いているきゃしちゃん。


この日は昼間に池袋で用事を済ませてから
横浜に移動して高校の部活の仲間と新年会。


鍋をつつきながら色んな話をして
プリクラを撮ってカラオケへ。


私は毎年ここであややのフリコピをするのです。
そうしないと彼女達の新年が始まらないのです。
人気者って大変ですね←


昨日のベリっ子ちゃん達のパワフルなパフォーマンスに
感化され、私も相当完成度の高いフリコピを披露。
それはそれは、大変盛り上がりました。


お前ら、そんだけ盛り上がれるんなら
お金払うからハロ紺来てくれよってくらい
盛り上がってくれましたw


そんな感じでそりゃもうアホみたいにはしゃいで
4日の夜は過ぎていったのです・・・