きゃし罰が当たるの巻


5日は朝から夜まで用事があって
精神的にも肉体的にも疲れた。緊張してたしね。


6日の朝。この日も用事があったので
出かけようとしたけど、すごくだるい。
熱を測ると38.8℃-ute


これ鬼ヤバス!って思って病院に行くと・・・


新型インフルでした(ノДT)


ここでまさかの終了のお知らせ

全ては夜遊びしまくってた私が悪いんです。
本当に私バカだ。
予定していたシャッフル紺も行けず。


しかし、クソマジ人間で有名なきゃしちゃんですから
そんな状況でも学校のみんなに迷惑かけたくない一心で
フラフラになりながらメール返したり資料作ったり・・・


↑人間ってやればなんでもできるんですねw


熱は上がりに上がり39.8℃-uteに。


この時リアルに死ぬかと思ったw


でも不思議なもので、
あー桃子ちゃんもこんな感じだったのかな


って思うと少し幸せな気分になりました。


究極のドMですねw


もし幽霊になったら奈菜美たんの守護霊になりたい
なんて下衆なことまで考え始めましたw


でも早めに病院行ってタミフル飲んだからか
翌朝には熱も下がり、食欲もでてきました。


しかも全力で親が甘やかしてくれるので
きゃしちゃんはスーパー調子にのりました。


「ヴェポラップ塗ってくれ」


という懐かしの甘えにでてみたけど
家族全員にドン引かれましたw


そんなこんなで正直もう治ってるし
週末は外出してもOKらしいんだけど


家族全員が甘やかしてくれるので
便乗して寿司食べたいとか言ってみる
きゃしなのであった。


ふぅ!7日間濃すぎたぜ!