10歳以上年下のアイドルを推す日が来るとは・・・


またひとつ、歳を取りました。


22歳になりました。


ああなんだ、まだ22歳なのか私。


バイト先とかでは落ち着いてるせいか
割と年上に見られることが多くて。


たまに自分の年齢を忘れてしまいますw


今年も年齢不詳な感じで頑張ろう。


というわけで、3日は夜公演だけモベキマスに入りました。


ちょっぴり前の方の列の右通路だったので
思いっきり踊ることができたし


何より、メンバーが近くてよかったです。


ここで初めてコンサートの内容的な部分に触れますと


真野ちゃんの「LOVE&PEACE パラダイス」
私、この曲大好きなんです。


ピューロヲタなのでこういう曲は本当に楽しい!
しかもそれを真野ちゃんが必死な顔をして踊ってて可愛い。


その横でひな壇に座ってるもこたんが
必死にフリコピしてて超可愛い!


とこの曲はステージ全体が可愛くて
LOVEでPEACEでパラダイスなのです。


あと、ベリの新曲ね。


「おわーおわーお」歌ってるときはどうしようかと思ったけど
「どんがらがっしゃーん」とサビが終わる頃には
すげぇぜ!さすがベリだぜ!超かっこいーぜ!ってなって
おわーおわーおしました。


もう、この曲売れるぅっぅうぅうううううう!


って全身全霊で感じました。


その後続くベリのパフォーマンスも鬼ヤバスで
ベリヲタでよかったーーーーーーーー!


って感じでした。


特にハピスタ佐紀ちゃんに「いーくーよー!」
って煽られると心から「生きててよかった」って思う。
あの瞬間が最高に幸せです。


んでところどころ、奈菜美んウォッチング。


近くで見ると子猫ちゃんみたいな顔してて
ほんとーにカワユス!


早く歌声を聴きたいなぁ♪


この日は終演後に沢山の方に誕生日を祝ってもらいました。
本当に楽しくて幸せな日でした。
皆様ありがとうございました。