きゃしちゃんに新しい妹ができたよ!

2日。

モベキマス夜参戦。


席は後方だったのでまったりタイガーしたり
スナイパーしたりフリコピしたり
自由自在に動きました。


ハロ紺のいいところは、
普段見れないグループのメンバーを
生で見ることができる点ですね。


いつもベリ紺では桃子ちゃんロックオンな私も
ここぞとばかりに貧乏性を丸出しにして
色んなメンバーを見ます。


そう、実は11月くらいから楽しみにしてました。


ハロ紺でカリン様に会えるのをwww


待望のカリン様を双眼鏡で覗きながらリアルに


(◎Д◎*)ハァハァいう私w


でもなんだろう、さすがあの若さで
様付けされるだけのオーラというか。
なんかすでに玄人感丸出しなんだよな。


嗣永プロのようないい意味での泥臭さがない
本当のプロなんだよな。


うーむ(◎ω◎)o○(でもたまらんwww)


って思いながら見ていると、ステージに
もう一人ちっちゃい子がいるではないか!


ちっちゃい子だいすっきなきゃしちゃんは
すぐにその子をロックオン!



あああああの子は!!!
アミュレットダイヤ
田邉奈菜美たんではないかぁあああ!



正直、双眼鏡でも顔がなんとなくしか
わからない距離でした。
でもね動きがね、すんごく愛らしいのです。


うーむ(◎ω◎)o○(これは要チェックやで〜)
*1


ラストの曲で事件は起こった!


完璧に客をあおり一体感を出しまくる
カリン様の近くに!



ちょっと疲れてフラフラしてる
ちっちゃい子がいるではないか!!



俺の奈菜美ぃぃぃぃぃいいいいいいーーーー!



思わず、きゃしちゃん叫んじゃいました


「頑張れー!」ってw


心から応援したい、その気持ちが
声になり叫びになり・・・


ああ、応援するってこういうことだな。


あああああ奈菜美たんの全てが
知りたいぃぃぃいいいーぅぃ!


この気持ちはBerryz工房を好きになりたての頃
必死でyoutubeを漁った時の気持ちに似ているのです。


桃子ちゃんのことを愛しています。
でも新参が故に、小学生の桃子ちゃんと
接触できなかったことが
私の桃ヲタ人生唯一の心残りなのです。


私はロリコンですから小学生の女の子と
接触したいのです。


失礼、素直に表現しすぎましたねw


決していやらしい意味ではなくて、
てふてふを観察するような気持ちで。
優しく温かく見守っていきたいのです。
もし、少女が大人になる過程で、
私の何らかが彼女の生きる術になれば
それは互いに幸せな人生なのではないでしょうか。



という美しい言葉に下心を隠して
きゃしは新たな推しメンを作ったのであったw


まぁ、まだどうなるかわかりませんがw
今年は奈菜美ちゃんを推していくつもり。


も・・・ももももちろん!
もこたんが1番好きだっちゃ!(軽w

*1:スナイパーしてるといつも以上に思考がキモヲタになる私w