さよなら2009

今年の現場を振り返ろうと思ったけど
数えるのが怖いので数えません(笑)


就活するからとかなんとか言って
現場減らすっていったくせに


なんだかんだで何回も遠征した気がしますw


でもこの1年、ヲタ活面ではとても充実していました


特に、苦手だった握手会が楽しく思えるようになったのが
よかったなーと思うんです。


人見知りのきゃしちゃんは、大好きなハロメンにも
人見知りをしてしまって、いつも何も話せず
ただニヤニヤして握手して終わるという


とっても気持ち悪いヲタっぷりを発揮していたのですが


ベリバスツアーの低速握手で桃子ちゃん以外の
メンバーとじっくりお話してから、それが嬉しくて
色んなメンバーの握手会へ行きまくりましたw


いや、違うんです(何がw


最近、ハロメンに使ってるコスメ聞くのにハマってるんです


だからデータを集めるために握手会へ行ってるのです。


きゃしちゃんも女の子ですから
そういうところが気になるお年頃なんです。


桃子ちゃんはさ・・・ほら・・・
キャンメイクとか使ってそうだから・・・さ笑


嘘嘘!桃子ちゃんはすっぴんでも超絶可愛いから
あんまりお化粧しないんじゃないかと思ってね!


だから最近化粧が濃いあの子とか
高そうな化粧品使ってるあの子とかに聞いたりしてるわけ!


最近は花音が使ってるコスメを真似するのが
マイブームwww


というかさ、21歳の女子が10代の子のオシャレを
参考にするなよって話だよねw


だからー来年は大人の女性になりたいなー
女磨かないとやばいって最近気づいたのー


昔は超オシャレして現場いってたのに
最近、本当だっさい格好してるからさ!


だから来年はオシャレに気を使う女子になるの!


そんではるかたんとデビューするんだー(待w
就職できないからアイドルになるよー(待w


というわけで皆様、来年もよろしくお願いしますね☆