Buono!紺@名古屋に行ってきた。


前日の大阪でのコンサートで女性限定スペースが
ある事を知ったきゃしちゃん。
名古屋では女性限定スペースで
まったり見てようかしらなんて思ってたら・・・


昼は、お友達のお誘いを受けて最前へwww


近くで見るもこたんは、可愛すぎた(><)


あまりにも可愛いもんだから
暗転中に目の前に来た時つい
「もこたん可愛いぉもこたん(´Д`*)ハァハァ」
ってつぶやいてしまったよ。
もこたんに聞かれてたらどうしよう(><)←*1


生バンド登場後は憧れの潤子たんが目の前に!!!!


もこたんそっちのけで潤子たんにがっついてしまった事は内緒れす←


潤子たんが爆レスで、本当に抱かれてもいいと思いました←


いや、むしろ抱いてくださいだよね。



もうさ、ドルチェはBuono!のメンバーでいいよ。
グッズ出してくれたら買うし←
コレクション生写真にドルチェメンが混ざってても
全然OKだぜ!←


アンコールのWinterStoryでは
雪が降ってくる演出があるのですが
なんと!!!もこたんが目の前に来た時に
泡が目に入るハプニングwww


あぁぁ自分バカ乙w
涙でもこたんが見えなかったぉ(ノДT)


それにしても女の子同士で最前は楽しかった!
本当にありがとうございました!


夜公演こそ、オドリストとしては踊り狂って
完全燃焼したいと思った私
なので女性限定スペースに行ってみたんだけど
何か違和感を感じましてw


純ちゃん界隈の皆様のところへ入れてもらいました(*´∀`*)
皆様やさしす(;ω;)本当にありがとうございました!


ずっと夢だったガチンコでいこうの桃子が倒れて
雅ちゃんが支えるとこを再現したりwww


恋愛ライダーぶっ壊れるくらい踊ったりwww


KissKissKiss一緒に寝たりwww


本当に本当に楽しくて足がつるくらい完全燃焼しましたw


今回のコンサートは本当に素晴らしいコンサートで
全部の公演を色んな楽しみ方で見れてよかったなと思いました!


盛り上がるところは盛り上がって
聴くところは聴く!


このメリハリがちゃんとしてて3人の魅力を再確認する事ができました


桃子ちゃんの大人の歌声や表情を見ることができたしね!


私の2009年の現場はこれで終了ですが
1年の締めくくりにふさわしい熱いライブでした!


仙台にいけないこと、悔やんでません(笑)
というか最初から行く気(ry


今年のまとめ的なことはまた改めて書きますね!


とりあえず今は余韻と筋肉痛に浸りたい。

*1:一応、桃子ちゃんにもこたんと呼んでる事は内緒なのです←