Buono!紺@大阪へ行ってきた。


昼夜共にファミリー席という試み。


前に何かのハロ紺をファミ席で見た時、
遠いし踊れないしなんかつまんねー


みたいな印象しかなかったから
どうなんだろうと思いつつファミ席から
双眼鏡でステージを見る。


でもZEPP大阪の2階って結構近いのね。
2列目無駄に通路だったんだけど


双眼鏡から見たステージは・・・


まるで妖精さんの秘密のステージを覗いてるようで。


お人形さんサイズのもこたんが非常に可愛い♪


南君の恋人みたいにポケットに入れたり
リカちゃん人形の服を着せてあげたり
茶碗の風呂に入れたり(あ、これ目玉の親父だw


してあげたくなるようなメルヘンな世界が広がっておりました。


ヲタとか他のメンバーが見えない私ともこたんの世界。


あまりにそれが美しかったので勝手に


「ロックアイドルを目指すお人形桃子ちゃんの不思議な冒険」


みたいなワケのわからない妄想に浸ってしまいましたw


普段、桃子ちゃんにバレたら恥ずかしいから見たくても見れない
あんなとこやそんなとこまでガン見することができて

本当によかった。


その結果、桃子ちゃんの膝がとても綺麗ということがわかった。
可愛い女子は膝が黒ずんでない。これ豆知識な。



大阪での桃子ちゃんは、
もこたんというよりもピーチッチたんで
最終的にももにゃんこたんだった。


とってもとっても可憐で、素敵な時間だった。


高まったので夜は、物販のサイリウムを買って
双眼鏡で覗きながらサイリウムを振ってみた。


うん、なんか良い。紳士っぽくて格好いいかもw


これからのツアー、1日はファミ席でスナイパーという日もいいな


いつも双眼鏡越しにレスがきたとか言う人(アデヲ)のことを
バカにしてたけど、それはあながち嘘ではないかも?


そんな感じでまったりとBuono!のパフォーマンスを満喫した日でした♪