黒くて太くて固いもの

それは私の髪ですw


そもそもこの1年パッとしなかったのは
髪が黒かったからなんじゃないかと思いましてね


なんかもう何もかもがどうでもよくなって


薬局で金髪に近い色の染め粉を買ってきたんですわ


遅れてきた反抗期ですよ


桃子ちゃんは一生黒髪宣言してるけどごめんなさいね

桃子ちゃんみたいな可愛い子は
黒髪サラサラストレートが似合うけど


私みたいな不細工ババアは髪の色でも
明るくしないとパッとしないのよ


だから私、生まれ変わる!!!


染め粉をつけて放置する事30分




私の髪は校則の厳しい母校の頭髪検査も
余裕でクリアできるくらいの


それはそれはナチュラルな茶色になりましたw


いや、ほとんど黒です


ただ髪が傷んだだけでしたとさwww



そういえば私、美容室で一番強いブリーチ2回してからでないと
色が入らない奇跡の髪質だったんだわwww



あーギャルになりてぇ(今更w