Buono!紺2日目の感想をノリで書きたい


あ、ちなみに1日目はチケの写真がMYBOYだったので
なんか勘違いしてMYBOYコスで行ってみたの
でも寒いし恥ずかしいからコソコソしてたんだ!


んで2日目はブラボーコスね☆
はるかたんとコスプレ祭りだぉっぉー(^ω^)


昼は2階の糞席通路で糞暴れしまんた♪
ノリノリ、いや超ノリノリになれて楽しかった。


純粋に音を楽しんだ感じです。


夜は14列中央で3連番。PA席前だったので
公演を見に来ていた娘。メンが後ろを向くたびに見えましたw
アンコールの時、リンリンとか光井がノリノリだったので
勝手にはるかたんとシンクロしてみましたwww


通路側の人が来なかったので3人で通路含めて
4席分使えるというw


東京3公演、大好きなBuono!の曲を全力で踊れて楽しかった!
オールスタンディングにはない楽しさですよね。


びっくりしたのが、間の映像が公演毎に違うこと!
楽しみがまたひとつ増えました♪


今回、アンコールの時にギターの潤子さんが
トナカイの耳をつけて登場するんだけど


東京厚生向かうときに同じものが
ドンキで安く売ってたので購入w


アンコールの時だけつけてみましたw


ほら、私の愛の表現の仕方ってコスプレだからさw


そしたら潤子さんに脳内爆レスもらって高まりましたwww


あー潤子に抱かれたい。


今一番、萌えるカップリングは桃子×潤子です。


潤子を女にする桃子っていう設定でここはひとつ!


↑自重しようと思ったけどもう手遅れだったw


グッズも最近お金ないから買うの自重してたけど
あまりにも可愛いから買っちゃったよね。
トレポスとコレ写買ったらどっちも桃子とか!


この2日間楽しすぎて、気がついたら腰痛も治ってましたw


さすがBuono!だぜ!(適当w


そんな感じでとても楽しいコンサートでしたとさ!


コンサート終わりに飲むビールが美味すぎて
ヲタ辞められないよ日に日におっさんになってくぜ私w