Buono!紺初日の感想をネタバレしてでも書きたい。


正直不安だったんだ。


Berryz工房の自由な雰囲気が好きすぎて、
Buono!に切り替えられるか。


普段ロックなんか聞かないただのオタクなのに
Buono!のロックなノリについていけるのか


でもそれは杞憂に終わりました。


セトリも衣装もパフォーマンスも最高!
とってもとっても楽しいライブでした。


初日は5列で見てたんですけど
桃子ちゃん0ズレ多数でさらに高まりました!


桃子ちゃんの出す低音が素晴らしく美しいの!
思わず歌声に聞き惚れてしまいました。


キライスキダイキライとか素晴らしすぎて死ねる!


衣装チェンジの時の映像も素晴らしいんです。
メイド着て雅ちゃんに「やっと2人きりになれたね!」って!


桃子ちゃんの口から聞きたかった言葉ランキング
第1位の「やっと2人きりになれたね!」
を聞けて私昇天。


客席を煽るときも小悪魔というかSぽいというか・・・
なんかよかったです(*´Д`)


そしてあのタキシードとスク水が合体したような衣装が!
ギャグ通り越して可愛い!よくわかんないけど可愛い!
リズムを刻むたびにぷるぷる揺れる白い太ももたまらん件!


あの衣装でぷりぷり踊る桃子ちゃんを見た時
私は全宇宙の桃子ちゃんに関わる全てに感謝をしました←


あー私気持ち悪いwww


ラストのWinterStoryは感動した!
絶対千秋楽泣く気がする!


「たいせつな人に 笑って欲しくて
それは今だけのことじゃなくて」


ここでちょっと泣きそうになった!


よくわかんないけど、これ私の桃子ちゃんへ対する思いと一緒!


桃子ちゃんが笑顔で幸せに芸能活動ができればいいな!
って思っていつも応援してる!


このコンサートもそんな思いで応援できたらいいなと
最後はちょっといい感じにしめてみたんだけど、どーよ?!


まぁ結局はただのド変態なんだけどねー(・∀・)!