Buono!紺

無駄にフルコンプな私が来ましたw


なぜ今更このやる気wwww


私、Buono!好きなんです。
フリも好きだしコスもしちゃいます。


オールスタンディングだとぐちゃぐちゃになるから
コス着れないし自由に踊れないじゃん?
(夏の時みたく女性限定スペースがあればいいけど)


だからね、ホールでコンサートをやってくれるのは
非常にありがたいわけ。


だから東京厚生は2日間ともコスしてこうかしら
って思ったりー(^ω^)


みんな見てみぬフリしてくれよな!!!←


だけど、きゃしちゃんったら最近の不摂生が祟って
腰が超痛いの。後、卒論で肩こりが限界に達して
明日元気にはしゃげるか不安なくらい体が痛いの。


でもきっと桃子ちゃんを見たら
ものすごい力を出してしまう気がします・・・笑


なんとかなるよね!あー楽しみだ!


やっぱりBravo☆Bravo好きだ!
でも衣装をよく見たら所々違うとこがあった!


なのに私ったら得意気にどや顔して
桃子ちゃんの前でコスしちゃって・・・・


いやーんはずかぴー!


まぁ、イベまでに調整しましょう。そうしましょう。