ビッグ・ウェンズデーからのブレックファスト・クラブ

お久しぶりです(・ω・)


最近は卒論で忙しくて死んでましたが
無事提出を終え華麗に復活\(^o^)/


昨日はぐだぐだぐだぐだと飲みからの朝帰りで
今からまた飲みに行くという


そんな生活←


リア充すぎてBuono!ちゃんの新曲フラゲすんの忘れてたわ/(^o^)\


でも地元のCD屋に通常盤大量にあって良かった♪


いつも地元のCD屋に

き・ω・)<今回何枚入荷しますか?


き`・Д・)<じゃあそれ全部予約でw



って買い方してたせいか
予約しなくても沢山入荷してくれるようになりましたw


これでより多くの人にBuono!の曲を聞いて貰えればいいんだけど(^ω^)←


今回はコスも早々に揃ったし
バスツアーとかハロショイベで
桃子ちゃんに御披露目できたし

イベは行けたらいいなくらいの気持ち♪


来年こそ現場を減らしてまともな大人にならなければ(´・ω・`)