りあるたいむかにょん

カリスマブロガー福田花音さんがアメブロに移転しましたね。


アメブロは更新頻度が多い方がアクセス稼げるし
殿堂入り狙ってるみたいなのでw


前みたいなブログではなくなりそうですね(・ω・`)


私がヤプログからはてなにブログを移転した理由が
福田花音さんの文才に魅せられ触発されたからなんでw


ちょっと残念・・・・






んなわけないじゃーん!!


女子中学生大好き★きゃしちゃんだぜ!?


JCアイドルのリアルタイムな日常が知れて
興奮しまくりだぜ!


今日は、かにょんのブログで目が覚めて
かにょんが学校から帰ってくるのを
まだかなまだかなと待って、
遊びに行くかにょんを見送り
あれ、帰るの遅いんじゃない?もう夕飯なのに・・・
と心配したりして


指の毛穴写真に萌えたり


1日中うきうきしちゃったんだぞ(`・ω・´)


今とっても幸せだ!変態に生まれてよかった!
みんなーーーーーーーありがとーーーーー!!


って高まっちゃったけど


かにょん推しではない・・・と思う。
どちらかというとリスペクト


私の推す基準は「無条件に土下座できるか否か」


それを今のハロプロで満たしてるのは


桃子とカリン様だけなのです(ノ∀`)


あ、いつぞやかの℃-ute運動会で
愛理とまいまいに土下座した気もするけど
あれはなんていうのかな、あの場の雰囲気がそうさせたというか


今ではいい思い出ですね←