きゃしちゃん魅惑のバスタイム

最近ダイエットを始めました


女子特有の「痩せてるからダイエットしなくていいじゃーん」

って言われたいがためのダイエット宣言ではなくて


別に自分でもそんな太ってるとは思ってないし


ただ太ったのは事実で

スーツがキツくて苦しいので
ちょっと痩せたいと思って

始めたら健康に目覚めちゃったパターンのダイエットです(謎w


私の場合、少食なので食事制限はなしで


その代わり、晩御飯にパフェ食べたり
夜中にカップラーメン食べるような
アイドルみたいな食生活をやめて


ちゃんとした食事を取る事を目標にしました


あと最近卒論で忙しくて
1日中PCの前でだらだらお菓子食べてるので

それもやめました


で、半身浴を始めたわけ


というわけで携帯で風呂場からの更新です(前置き長っw


もしも私が釣り能力の高いアイドルだったら

乳首のひとつやふたつ、うっかりうpしちゃうんだけど

残念ながらそんな立派な乳首を持ってないので

晒せませんごめんなさい


というか私アイドルじゃないし



で、ダイエット目的で始めた半身浴だけど

始めてみたらダイエットよりも
冷え性とか腰痛にきく気がするので


最近では専ら健康目的での半身浴です


でもこの前、東京厚生の後列にいた時のが
蒸し暑かったし今の何倍も
汗かいてると思うので


そのうちヲタ活ダイエットを完成させて

ブログ本を出して儲けようと思います


よろしくね