ちなみに

去年に引き続き今年も
嬉しかった事、第2位は雅ちゃん関係ですw

去年は、雅ちゃんツンデレ握手
5回のうち4回ツンで、最後に
「ね〜たのしかったぁ〜♪」っていうのをくらいw


今年は雅ちゃんに「あー髪切りましたねー!」
と言われて高まりました(><)


きっと期待してない分、その反動が大きいんだと思います。


しかも最近では、はるかたん効果で
急に雅ちゃんと仲良くなった気分。


き)エクステ何本つけたの?
雅)えーわかんなーい適当ーw


き)はるかたんの恋バナ聞いた?
雅)えー何ー?ごめーん途中だったー!



なんてことない会話だけども
この適当具合とタメ語が高まるなぁw


真野ちゃんのタメ語はイラってくる私だけど
雅ちゃんのタメ語は高まる私ですw


そんな感じで来年も2推しは雅ちゃんで!