あぶねーあぶねー。

お金があったら行きたい現場がいっぱいあったなぁ。


中野での亜弥紺、真野イベ、女優宣言。。。


盛り上がってるエッグヲタの皆様が本当にうらやまし
いですw
でも行ったら絶対帰ってこれない気がするwww
今のエッグに、桃子ほどの衝撃が走る子はいないけど
基本若くて可愛い子が好きなんだ私は。
にぎにぎはぁはぁしたいんだ。


最近、無意識のうちにカリン様が好きそうな
シールを探してるんだ←
カリン様の成長過程に関わりたいんだ。
そして14歳くらいになったら推すんだ。
足長おじさん的存在になりたいんだ。


おっといけない自重自重(手遅れw


亜弥紺は、元亜弥ヲタだったし
今の自分があるのは松浦亜弥様のおかげだと思うので
是非とも行きたかったんですが・・・


本当自分が情けないです。


まぁ、横アリでの卒紺で笑顔に涙の時
花道に亜弥様、正面ステージに桃子の状態で
思い出の曲を桃子と一緒に楽しんだので
それで亜弥様とはお別れしたって事にしよう(糞脳内


あーでも行きたかった(;ω;)


悔しくて涙がでるくらい行きたかった。


でも今週からベリ紺だから元気だす。


例によって例の如く糞席だけど
桃子が動いてるのを見るのが好きだからいいの。
むしろ糞席がホームなんだぜ!


ソロで小遣いup大作戦歌って欲しいなw


あー楽しみ楽しみ!