10月の私は元気

すっかり元気。


勇気リンリンで一歩踏み出したら
色々どうにかなって


開き直ったら楽になりました。


しかしとても気にシィな性格なので
これからもウジウジとつまらない被害妄想して
自分を追い詰めて生きていくんだろうけど
これも個性だからうまく付き合っていくさ!


というわけでご心配?おかけしました。


今日は全然関係ないお話。


最近気づいたけど私の携帯は


後藤真希辻希美モー娘。が一発で変換できる。


まぁ、使う機会ないけどw


でも嗣永がでてこない。


はじめてTVで桃子を見たとき、ビビビ!ってきて
慌ててHPで桃子を探した時を思い出す。


あの時、つぐながって読むのはわかったけど
変換ができなくて、他の読み仮名もわからなくて
しょうがないからコピペで使ってたんだwww


でもあれから何年もたって
私も少しは?賢くなって「し なが」で変換してた


けど機械はもっと賢いからね!


今更ですが、辞書登録とやらをしてみました。


うん、そんだけw


バスツアーを期にヲタ活縮小しようと思ったのに
Buono!がいい感じに当選してしまったなぁー。


いつもこうやって現場ヲタをやめられないんだよなぁw


桃子が芸能界にいる限り、ヲタをやめるつもりはないけど
今後の人生を考えるといつかは在宅にならないとなぁ。


とかいって多分、10年後も現場ヲタしてると思うw