目立ちたいっ!ネタバレしたいっ!

というわけでBerryz工房コンサートツアー秋
目立ちたいっ!初日に参戦してきたので
感想を書こうと思います。


普通にネタバレしてるので気にしないでください(謎w

以下、印象に残った場面を思いついたままに書きます
セトリに沿ってると思ったら大間違いw


☆OP映像がきゃわぁぁぁぁ!
幼少期の写真が出るのですが
桃子が「可愛さの絶頂(今も絶頂だけどw)」
と言ってる幼少期が見れてよかったw


☆「私の未来のだんな様」の衣装が!
まあさが美しくて見とれてしまいました。


桃子ちゃんには不利な衣装だよねw
でもそこが可愛いんだw



☆そっして千奈美のソロ!


今までヲタ活をしてて一番嬉しかった瞬間は
SSAで桃子がソロで出てきた時だけど


千奈美のソロはその次に嬉しいかもしれない。


千奈美の嬉しそうな顔もそうだし、
一生懸命歌う姿を温かく迎えるお前ら愛してる←


この歌の時は一生懸命オレンジサイを振ろうと決めた


近所の千奈美ちゃんっていう
町内会ではアイドル的な存在の年頃の子の
楽しい学校生活を聞いてるっていう設定で楽しんでますw


ハレーションサマーの「ちょっとやめてよ」
の歌詞をセリフで言う梨沙子が高まる!
私のドMポイントアーーーーーーーップ!(待w


青春大通りは、改めて歌詞を見ると
いい歌すぎて泣いたw
合唱すると涙腺崩壊しちゃうかもw


というかBerryz工房全員大好きすぎて泣けるw


☆ボイパの佐紀ちゃんかっこよす。


告白の噴水広場は桃子に歌ってもらいたかった。
あの子の告噴は素晴らしいのよ(親バカw


告白の噴水広場〜バカにしないでの流れが
まさかの百合w高まった←


☆桃子のVERYBEAUTYは無難すぎたかなぁ。
ソロを頂いといてこの感想は贅沢だけどもw
ピンクでキラキラな衣装は可愛いけど
桃子が可愛いのって常識じゃん?


もっと実験的な事をしてもよかったんじゃないかなぁ


まぁ・・・小遣いUP大作戦歌って欲しかっただけなんだけどw


でも確実に大人の女性に近づいてる桃子ちゃんに
ぴったりの曲だと思います!


☆そしてスッペはまさかの鯛の着ぐるみw


ここは新喜劇ばりにコケたいねw
面白すぎて初回はまともに見れませんでしたw


桃子はまさかの魚屋さんルックw
何度も寝転ぶから何なのかしらと思ったら
長靴の靴底に「ももち かわいい」って
書いてあるんですねw地味に目立ってましたw

ハケる時にノリノリになる雅ちゃんが可愛い。


☆終盤の盛り上がりは「新Berryz工房」って感じ。
なんか爽やかに終われて良いと思います。



個人的に今回は踊り倒すよりも
全員の歌やパフォーマンスをちゃんと見て
盛り上がるところは思いっきり盛り上がって
目立ちたいっ!って思うライブでしたw


早くベリのみんなに会いたいなぁ(´・ω・`)


長いうえにチラ裏な内容のレポですいませんでしたw