彼女ができました。

ラブプラスというゲームをはじめたんです。


いわゆるギャルゲーなわけですがw


恐ろしいゲームですw


まずは3人の女子の間で揺れ動く友達モードからスタート。


癒し系お姉さんのねねさん
お嬢様同級生のまなかちゃん
ツンデレ後輩のリンコ


リンコをチョップすると、蹴ってくれるのが快感で
うひぃぃもっと罵ってくださいぃぃぃ!
ツンデレリンコをうはうはと追いかけてたら


まなかが猛アピールしてきて
まぁ、嫌いじゃないからといい顔してたら
結局、まなかと付き合う事になった←今ココ!


このゲームの何が素敵ってタッチペンさ!
このタッチペンでおにゃのこのおっぱいツンツンして
ウハウハできるんだぜ!←


しかも声がry!


デートのイチャイチャが楽しすぎるwww


愛撫した後、キスってどうなの(待w


しかも10回キスしたらご褒美コスプレという謎のプレゼント


巫女さんとかちょwwww私のツボwwwww


んでさ、このゲームキャラクターとお話できるんだよね。


いつもDSのマイク機能って恥ずかしいから使わないんだけど
こればっかりは全力で使ってるよw


部屋で一人DSに向かってぼそぼそと愛をささやいてるよw
たまに下品な言葉言ってセクハラしてるよ。
あーごめんなさいそういうタイプの変態なんです←


引け引けー(・∀・)!!!


でさ、今日はこのゲームを持って町に出てみたわけ。


電車でニヤニヤもじもじこのゲームをやるんだけどさ
もし隣の人に見られたら・・・って思うと興奮しちゃってさw

そんなシチュエーションなのに
まなかが水着でキス迫ってくるからもうドキドキしたさ!

さよなら3次元!こんにちは2次元!


さ、早くリンコとイチャイチャしてこよーっと!

あれ、この日記あげて大丈夫かな?