Take it easyのイベ行ってきたー。

今回、衣装見つけられなかったんだ。
でもどうしてもあきらめきれなかったんだ。

駄目元でTシャツにアクリル絵の具で
ロゴを描いてみたんだ。

そしたらできちゃったんだw



あー自分が怖いw
人間やれば何でもできるんですね。


でも自分は自作するよりも
既製品を見つけることに価値を見出してるので
あんまり気に入ってないんだよね。


他のアイテムも妥協しまくって
当日アルタで揃えるというヤル気のなさw


なので昨日は現場に行くのも憂鬱で。
会場でもこそこそと隅っこにいたわけですがw


桃子ちゃんのリアクションを見たら
何もかもが吹っ飛んで。


すっごく元気でました。ありがとう。
やっぱり桃子は偉大です。


コスやめよう。ヲタやめようとか色々悩んでたけど
待っててくれる人がいるんだから
やめるわけにはいかないのれす。


これからも皆様には視覚の暴力でご迷惑をおかけしますが
どうぞよろしくお願いしますね(^ω^)♪


あと平日のイベっていいよね。
いつも見かける方がスーツで現れたりすると
普段はまじめに働いてるんだなぁ・・・
みたいなギャップ萌えがあってさ!
あ、別に萌えないけど(ツンデレ

ん?レポしろって?
後ろの列で何も見えなかったんですすいませんw


また、時間がある時にでもゆっくりと。
(といって逃げる作戦です。