ももちぃぃぃぃ写真集発売記念握手会


行ってきました。
2回ほどサラっと握手してきました。


前回の愛理が低速握手だと聞き
新宿行きの電車の中で緊張してお腹痛くなったけど


そんな心配は必要なかったみたいですwww


普通の速度でした。
いつものCDイベにちょっと余裕ある感じ。


桃子姫は白いパフスリーブに赤のオールインワン
ピンクのヘアゴムに高い位置のポニーテール。

超可愛かった。握手待ちの時見とれちゃったw


Buono!紺楽しかったよ」って言おうとしたのに
Buono! あのっ コンサートっ 楽しかった!」
ってキモヲタ口調で言っちゃった気がする。


けど桃子は優しいから「本当ですか?ありがとうございます〜ぅ♪」
ってきゃいきゃいしてくれた。


その後、変な間ができて見つめあって手ふりふりで終了w


なんかこの前のタッチ会の時もこの間があったんだけど何かしらw


もしかしたら嫌われているのかもしれない・・・・
という被害妄想を胸に2回目の握手をしに行く。


「ポニーテール可愛い!」みたいなことを言った気がするw

その時、顔近かったかもしれない。口臭かったらごめんね桃子ちゃんw


けど桃子は優しいから何言ってたか覚えてないけど
きゃいきゃいしてくれた。


さっきの間が怖いから、逃げようとしたら桃子が
「あっあのまたお越しくださいね〜♪」って言ってくれた。


ヴぉヴぉヴぉヴぉヴぉヴぉぃもう握手券ないっつのー!!!!


と叫びながら夜の新宿へ姿を消したきゃしなのであった。


まぁ、でもあれだ。
今後のイベントも行っていいんですよね(・ω・`)??


いい・・・んだよね(・ω・`)??


イクイクー(・∀・)♪


ロリコンでドMで変態のカスヲタだけど
これからも今までどおり影からこっそり応援させてもらいますw