ハロプロミーティングに行ってきた。


Buono!紺の後遺症が癒えないまま八王子へw


1回目に参加。


席は良くも悪くもないところの通路席


でも八王子の場合、前がフラットなので私のような
ちびっこは着席でも見えない場合があるのでw
段差は助かる。無駄に通路なのも助かるw


イベントはまだ大阪があるので(っていうのを言い訳にレポさぼる作戦w
あれですけど、沢山の女子がわいわいしてるのを見るのが好きで
桃子がしゃしゃったり、ハブられたり、うざがられたりするのを
見てニヤニヤできる人には楽しいイベントだったと思いますw


私は結構楽しんだよ。だって桃ヲタだもんwww


娘。メンにも食らいつく姿勢を他のメンも見習うといいw
桃子はハロプロの未来を背負ってる。そう確信した。


MCで失敗したっていいんだよ。
どんなに格好悪くたって、みんなを楽しませる事ができたわけだし
それに失敗を可愛さで全てカバーできるんだから
じゃんじゃん攻めていって欲しいですね。


このミーティングに関しては何も期待をしてなかったのですが
最後にタッチ会があるというのでちょっとハロプロ見直したw


タッチの仕方の説明がアナウンスで流れてワロタ。


タッチはステージ上だったので、ヲタ観察が趣味の私は
それだけで十分楽しめましたw色んな人がいるんだねぇ〜


まぁ、あくまでタッチなのでがっつかずに
さわやかにクールにスポーツマン的なノリで。
かつメンバーに負担をかけないように優しくタッチしよう


と思ったのですが人見知りなので可愛い子ちゃん
目の前にしたらびびっちゃってwwww


並びは真野ちゃん℃-uteBerryz、娘。だったんですけど
まいまいらへんから怖くなっちゃってオドオドしてたら
舞美がものっすごい勢いで「アーイ!」てハイタッチしてきたので
俺のこと好きなんじゃねぇかって一瞬勘違いしてしまいましたw


そんな感じでちょっとほくほくしたまま桃子とタッチ。
ハァー(*´Д`)ーン!


そんな感じで娘。ゾーン突入


私、娘。メンと接触するのはじめてだし
自分と年齢が近いメンバーが多いのでちょっと緊張した。


特にれいなとかきついイメージあったから
怖いんじゃないかってビクビクしたけど
すごい可愛くて感じが良かった。


さゆも「ありがとう♪」て声かけてきて嬉しかったし


亀井ちゃんも満面の笑みでよかった。


6期が予想以上に反応よかったのでびっくりしました。


けど私はロリコンなので、すいません←