肝心のコンサートレポしろよ


って話ですよね。そうですよね。


でもほら、例によって例のごとく面倒ryなので
皆さん、詳しいことは他の素敵なブログで見てくださいw


では覚えてるとこだけ。


愛理の髪型かっけー!!ロックだぜ!ロックだぜ!
Buono!のテーマが良曲!
「アイドルだってなめんじゃねぇ」みたいな歌詞がロック!
昼公演の音響ミスを繋ぐ桃子がGJすぎて感動
急遽はじまった新曲のフリコピ講座のおかげで
新曲がちょっとだけ好きになりました。
最初のMC以降の記憶が曖昧。
ただひたすら楽しかった。
正直、Buono!紺でBuono!以外の曲歌って欲しくなかったけど
そんなのどうでもいいんだ。もう。
あの時は楽しかったんだ。
you're my friendとか泣き虫少年とかロックの神様が
なかったのが残念だったけどいいんだ。
あの時は楽しかったんだ。


そう、あの時は確かに楽しかったんだ。
魔法にかけられていたんだ。
それはそれは素敵な時間だったさ。
ありがとう、本当にありがとう。
そりゃ長く生きてりゃ色々あるさ!
だからいいじゃん!楽しかったんだからさ!


あーちくしょーあの日家に帰ったときは
色々書こうと思ってたのに1週間もたったら
いろいろ忘れてしまったー

夜は桃子のひとつひとつの表情を見る事に専念してたから
なおさらだよー桃子が可愛かった事しか覚えてないー


あのねー動きのひとつひとつに表情があるというのかな
全身で思いっきりライブを楽しむ桃子ちゃんが大好きだ


素敵な思い出をありがとう。
早くDVDでないかな。