Rock'nBuono!いってきたぜー。

だいぶ放置してすいません。
どんだけすごいレポ書いてるのかと期待されてたら
本当申し訳ないのですが、ただ怠けていただけですw


遅くなりましたがレポ。


昼公演は1100番台だっけ?
たしかそんくらいだったので適当に入場しました。

どうせ私のようなちびっこは何も見えませんので
後ろの方で細々と踊っていようと思ったんです。


だがしかし


なんか段差の所に女性専用スペースができてる!!!
女ヲタヲタの私にはたまらないスペース!(目的違w


なんだろうね。
デパートの子供が遊ぶところに放牧された気分だ。

ついはしゃいでしまった。


段差だし、前は女の子だしなかなか見やすい。

こりゃー踊り放題だぜーー!!!


と全力で音を楽しませていただきました。


男性の皆さん。
普段の女性限定イベは女性限定スペースが
大きくなった感じだと思っていただければ
イメージがわくのでは?


前に可愛くて大人しい女の子がいっぱいいて
後ろで私のような厄介な人が暴れてる


まさにあの場が女ヲタ界の縮図だと思ってくださいw


夜は整理番号が11番(・Д・)!!!!
人生初のオールスタンディング最前を味わってきましたw


死ぬかと思ったけどまわりがお友達の女の子だったので
圧縮もむしろ快感でした←


それに桃子が時々ねぎらってくれたので
がんばれました←脳内乙w


ドMなので煽られればどんなに苦しくても
桃子さまぁぁあーってなります。あー楽しかった。


間近で見る桃子さんはやっぱり素敵☆