ひとりで行く徳島旅反省会


一人は寂しいけど気楽でよかったな。


ホテルで全裸でいても誰にも迷惑かけないし←


ちなみに徳島で一番びっくりしたのは電車なんだ。

2両しかないんだぜ!

しかもドアの開閉が手動ボタン。


あと自動改札がないのもびっくりだったー。

1時間に1本くらいしか本数がないのに
駅のまわりに何もないからカフェで休むこともできないし
まぢ遅刻したら大変だなぁーって思ったよ。


でも良く考えたら地元も昔は自動改札なかったし
相模線もドアの開閉は手動ボタンだし
小田急線も、1両分しかないホームあるし


あんまりこっちと変わらないかもしれないなぁ。。。


なんて思ったのでした。


鉄ヲタ目指し中なので特急列車に乗りたかったんだけど
時間が合わなかったんだよなぁ。


まぁ、意外と自分が都会っ子だって事がわかってよかった。