ひとりで行く徳島旅3日目


この日は思いっきり観光することにした。
鳴門で一日満喫しちゃおう大作戦です。


まず、予約していた水中観潮船に乗る。
うずしおを水中で見れるのだ。


別になんてことなかった。


それよりも船の上から見たほうが迫力がある。




うっひゃー楽しいぜー!


ってなったのでもうひとつの大型船にも乗った。


けどすぐ飽きた。


なので展望台の方へ向かった。


渦潮を上から見れる。


一人で悠々と歩いたけど本当はすごく怖かったんだw


なので早歩きで見学を終え、お昼ご飯。



鯛丼。渦潮でもまれたぷりぷりの鯛とこりこりのわかめ
それに甘いタレをかけて召し上がれ!というので食べてみる。


あまりにぷりぷりしてて噛み切れなかったよw
でも美味しかった。もっと若くて歯が丈夫だったらなぁ。


それから浜辺に行こうとしたら道に迷って。
しかもデジカメの電池も切れて


やっと見つけたバス停からバスにのり
なんとか帰ってこれた。


思い出だねー。