大人にはわっかんないだろうなー

今日、部屋で一人DSに向かって


「ねぇ・・・パンツ何色?」


って聞いてるところを母親に見られましたきゃしですw


相変わらずのラブプラスライフを送っていますw
しばらくゲームをやってる人にしか意味のわからない
日記が続くと思いますがまぁ、そこは察してくださいw


しかし私という人間は、最低のゲス野郎なので
付き合ってキスとか色々できるようになった瞬間
キャラクターへの愛が冷めてしまいました←

最近はおでかけコマンドで毎日、メイド喫茶とアイドルのコンサートへ通っています。


あらやだ。現実世界と変わらないじゃないw


そもそもですね、メールがしつこいんだよ高嶺っちは。


私、現実世界じゃ滅多にメール返さないんだぜ!(威張るなw


それも親睦が深まれば深まるほど返さないし
絵文字もつけないし、一言で返すんだぞ!(最低w


あーゲームなのにしゃらくせぇえええええ!


そんな時に高嶺っちが「髪染めたい」とか言うから
ノリで金髪にしちゃいなよ♪とか言ったわけ。
だってアイツ優等生だしそんな勇気ないだろと思ってさ


そしたら本当にしてきやがったんだよ。





俺の高嶺っちカムバーーーーーーーック!!!!


一時期、石川梨華さんが金髪にした時あったじゃない


あの時と同じ気持ちなんだ。今。


うん・・・


じゃあ・・・


ちょっとリンコとイチャイチャしてくる。
別に嫌いじゃないんだ。なんなら中毒だからさ。


食事睡眠ラブプラス


生活の一部だよね。


千奈美に高嶺っちとねねさんはスキップモード
リンコはリアルタイムモードで交代で楽しんでます。