見学の視点

今日電車にすごい可愛い子がいた


多分中学生
素っぴんであの可愛さは将来有望
スタイルもいいしもしかしたらモデルかも


そんな風に思いながら
ガン見してたら怖がられちゃった(´・ω・`)


私、人相悪いから睨んでる様に
見えたのかな(´・ω・`)


そこで気がついたんだよね


何故この世にアイドルが存在するのか


それは可愛い子をいつまでも眺めていたい

そんな欲求のために存在するのではないか


あーそうかもー(*´ω`*)♪


というわけで夜公演はずっと双眼鏡で
色んなメンバーの色んなとこ見てました←


それはそれで楽しかった

新しい発見もいっぱいあったし

電車で満たされなかった欲が満たされた


ただ、おとなしくしてると
色んなことを思い出して切なくなるな


年とると涙もろくて嫌ぁーねぇー