℃紺初日を見に行ったよ

初日フェチだからね

あの曲のイントロの度に起こる
オーディエンス(笑)の一喜一憂が好き


あと「俺、知ってます」的な
ヲタの笑いとか反応がないのも好きw


ネタバレしない程度に感想を書くと


初っぱなから踊りまくって


途中、反則とも言える衣装に
どうしようもなく萌え狂って


例のあれは今までで一番感動した


で、もう殺す気かー!!
てくらい踊って終わる


そんな感じでした


昨日はMCがやじうめ(*´ω`*)

ベリのイベントをみんなで見学してて
悔しくて泣いてたら舞美が
涙を拭いたティッシュをリボン結びしだして
それを見てつい笑っちゃった梅さんが
ジャーマネに怒られたってお話


舞美曰く、今笑って話せるんだからいいじゃん♪


らしいけど、私泣きそうになったよw


私が思ってる以上に彼女達は
辛い思いをして、努力してきたんだよね

そんな中で梅さんの卒業は
年長組として色んな事を乗り越えてきて
出した結論なので私も理解しなくちゃね

としみじみ思いました


推しじゃない私が言うのもアレですけどw


梅さんが大人になった時に
アイドルやってて良かったと
思えるような思い出を
一緒に作りたいなと思います


何年後かに雑誌の特集で
「毎週キモヲタと握手する日々…
恋とか自由にしたかったな…」
みたいに書かれるんじゃなくて


「テンション上げ上げ盛りヘアー♪」
ファンのみんなが恋人だったよん☆

みたいな明るい特集してて欲しいw


なので微力ながら出来る限りの声援を
彼女に送りたいと思います


とか桃ヲタがしゃしゃってすいません


けどハロー全体を愛する
いちファンとしての意見として


どうか聞き流してやって下さい


じゃ℃紺2日目行ってきます