トモダチコレクションBerryz編

はいはい、お待たせ(何w


ベリっ子ちゃんバージョンのMiiだよ〜


りーちゃん。

熊井ちゃん(イケメン)

雅ちゃん

茉麻

千奈美

桃子(握手会の時の)

キャプ



はい、すいませんw

桃子にだけ毎日高級な食べ物を食べさせ
意味なく可愛い服やインテリアをプレゼントし

桃子が誰かの家に遊び行こうものなら
その部屋をずっと眺めてハァハァしてます←


愛情の入れ方が桃子だけ尋常じゃない件w


でも、基本インテリアはダンボールの家ですw
最近は言われなくなったけど貧乏説含めて桃子愛してるのでw


早く熊井ちゃんとくっつかないかな(熊井ちゃん茉麻は男設定)


カプ萌えでいいますとね

ピ−チベアーズの関係は♀×♂がいいんですけど
みやももとかお姉さんずは百合がいいんです(待w


あ、なんか自重しますwww


そういう視点で楽しめるのでこのゲームやめられないですw