真野ちゃん真野ちゃん。


ゲームの中の真野ちゃんが可愛すぎて推せますw


今日も今日とてトモダチコレクションの話だけど。


今日、千奈美にナース服を着せたらすごく似合ってたから
ずっと千奈美ばかり追いかけてた。


千奈美みたいな歯科助手がいたらいいな。


限界までよだれ吸ってくれなくて
もう口ん中よだれだらけで限界だよー!!
って感じなのに放置されたい。

んでやっと吸ってくれたと思いきや
そこじゃねーよもっとこっちに溜まってんだよ!
みたいな感じで適当に処置されたいw


なんならすごく不器用で詰め物外すのに
うまく外せなくて口中傷ついてもいい。


っていうドMな発想w


あーもうこのゲームさえあれば在宅で生きていけるよまぢで。


世間では明日から夏ハロが始まるってのに
なかなか現場モードに切り替えられないね。
結局名古屋は行かないし。グッズもときめかないし。


もう現場行くの面倒(ry


というわけで明日も在宅。
まぁ、でも暇なわけではなくて。
卒論とか色々やることあって忙しいんですがね。