今年もやってきた。

高校野球の季節が。
神奈川県大会は激戦区ですのでそりゃ燃えます。
母校も昔は強い学校でしたので・・・


例によって例のごとく暇人なので
いっぱい見に行きたいところ。


球場でビール飲みながらチア眺めてハァハァして
選手にヤジ飛ばしたいですね


そんな私だけど高校の時はチアやってましたから
先輩面して差し入れもって行けば
JKやJCがチヤホヤしてくれるんです。


あー楽しみ←



高校の時は野球部の3年なんてごつくておっさんみたい


って思ってたけど気がつけばあなた。


「あら〜ん!ツルツルしてて超かわいい〜!!」


なんて思えるようになりました。
私も年をとりましたねw