トモダチコレクション℃-ute編

というわけで最近めっきりトモダチコレクションにハマっています。
これといったヲタ活もなくてネタがないので
毎日ちょっとずつ、トモダチコレクションネタを
更新することでヲタっぽい日々を過ごそう


という試みですw


これの正しい遊び方がわからないのですがw
ベリキューメンをくっつけてnynyしたり
ヲタとベリキューメンのカップリングを観察してnynyしたり
ベリキューメンに腰みの着せてnynyするゲーム


でおkですか←


とりあえず私の作ったMii見てください
別に何も面白くないしそんなに似てないですがww



今のところ、舞美が毎日の様にヲタに告っては玉砕し
夜な夜なヲタの家で筋トレをする・・・


みたいな感じですw
ゲームの中でも全力投球ですwww


ベリメンはまた後日。


やりすぎて日本語の発音がカタコトになってるきゃしでしたw