充実してる。

7月に入ってから毎日のように遊んでますw


友達とカラオケ行ったり飲んだり。
お笑いライブ行ったり買い物したり。


現場ヲタになる前に過ごしていたような
普通の女の子の日々。


まわりの友達がみんな就活終わって
遊びに誘ってくれるんです。


あたし終わってねーしw


でもいいんです。どうせ暇だしw


久しぶりにマルキューで自分の服を買いました。


店員さんはこんな地味な私にもフレンドリーに接してくれます。
だってお客だもんねw


久しぶりに自分の好きな感じの服を買えて大満足です。


でも違うんです。


もう戻れないんです。


スカートとかヲタTに合わせる事前提で買いましたw

気がつけば次の衣装になりそうな服を探してる自分がいました

各ブランドの新作とかチェックしてるあたり
もはや仕事だよね、本気でごめんなさいw


あ〜残念だねぇ〜。


最近はトモダチコレクションにハマってしまって
何も手につきません。


桃子と熊井ちゃんをどうしても付き合わせたいんです
腐っててすいませんw


しばらくはこれで現場がなくても生きていけそう。