ぎぶみー7月の予定

そういえば7月って何かありましたっけw


夏ハロも遠征しないし(多分w
ハロショイベも行かないし(多分w


このままナチュラルにヲタ卒できればいいのにw


暇だからピューロランドに里帰りしようかな。


どうもこの前のCDイベ以来、ヌケガラ状態で。


イベ当日はもちろん、それまでのコス探しが楽しくてw
桃子だけじゃ飽き足らず他のメンバーも探し回って
最終的にスタイリストのまわったルートまで
判明しちゃった的なそんな日々が楽しくて。


最終的にスタイリストstkしたいって思ったもんw


退屈な仕事もコス探しのついで!って思えば楽しかったし
とにかく集めたり作ったりするのがすごい楽しかったんだよ


でも今、これといって探さなきゃいけないコスとかないし


世間ではセールがはじまったというのに


コスばかり買ってるせいで自分の好みがわからなくなっちゃって


服とか全く興味ないんです。


都内の店舗を地道に回って。足が棒になるまで回って
家に帰ってからもひたすらネットで探して
寝るときも気になって携帯でひたすら探す・・・


いつまでこんな日々が続くのだろう


って思ったこともあったけど


こうして今ヌケガラ状態になってしまうと
あの忙しさが恋しくなるもんだなぁ。


そして前回から素敵なコス友達もできまして
今まで孤独な戦いだったけど心の支えができまして
人間って助け合って生きてるんだなーって思ったりして
多分、今ヲタ活史上一番楽しい。


だから早くBuono!ちゃんの衣装でないかしらん。


なんて思ってる今日この頃です。


似合う、似合わないんじゃないんだよ。
ただ同じ服を探したり作るのが楽しいんです。
あと変態なんです。ドMなんです。


なのでこれからも視覚の暴力でご迷惑おかけしますがw
どーぞよろしくおねがいしますwwww