女の子っぽい日記

月曜日。


週末頑張ってお仕事をして
学校も頑張るベリメンを見習って
珍しく学校に行ったら休講だった。


2時間かけて行って休講だった時のやるせなさ。


友達がいないとこうなります。


火曜日


朝、すごい雨の音が聞こえて。
そしたら確信犯で寝過ごしましたw
自主休講。


朝ごはん食べながらどーもキニナル見て
また寝たらごきげんようの時間でした。


うーんダメ人間w


これじゃいかんと思って部屋の掃除をした。


最近のお気に入りアイテムを飾るために。


そのアイテムはこれだっ!!!



シュガバニのくろうさ。


最近の私の精神状態を支えてくれるのは
くろうさしかいないんだ!!いないんだー!!!


見てくれこのいびつな感じ!
頭に変なフルーツのせられて、やらされてる感満載で
何か不満でもありそうな顔してるけど

一生懸命生きてるんだよ!!


あーこれ可愛い本当可愛い。今一番癒してくれる。


今までマイメロさんをリスペクトして生きてたさ。
原っぱで歌ったりシャボン玉吹いたりして
弟想いの優しい女の子♪みたいなライフスタイルに
憧れてマイメロさんのグッズ買ってたけど


今の精神状態に一番近いのはこいつなんだよ


(´・ω・`)←こんな顔して一生懸命お菓子屋やってるんだよ
一生懸命働いてるんだよぉぉぉぉおお!!!!
わかるわかるよおぉおぉぉっ!!
あたしも頑張るぅぅぅううう!!!


「きっとうまくいくよ!!」

*1


うんうんそうだよね!うん!


ってそんな感じで最近はくろうさも推してますw


で、そんなこんなでくろうさ買い漁ってたら
サンリオのポイントカードが貯まったので景品と交換しました。

キキララも好きです。熊井ちゃんと同じくらい好きです。


コスプレ用のアクセ入れにしましたw


そして、置き場所に困ってたMFTも祀りました



ソファに(ノ∀`)


今まで、壁に貼ってたけどもう貼る場所なくて。


一応、桃子的な凹凸を出すために後ろにクッションとか
入れてみたんだけどwww


これでソファ座ると隣に桃子がいる的な感じになります(待w


サイズがちょうどいいよね〜


MFT、シーツにしたいけど寝相悪いからなぁ・・・
抱き枕作ろうかなぁ・・・


あれ、全然女の子ぽくねぇや今日の日記w

*1:ピューロのボートクルーズでこの辺来ると、このセリフが聞こえる。