握手レポ

つってもあんまり覚えてないんだよね。
私って昔から人の話を聞かないとこがあるせいか
肝心のベリメンの反応もあまり見てないみたいだw


お酒飲んで寝たら忘れてしまうとかどんだけなんだろうw


なんとなく覚えてる程度のレポ

今回は並びがいつもと違ったからそれに夢中だったのかも?


1回目。
特に何も言わずメンバーの素のリアクションを楽しむ作戦


桃子とは相変わらずの感じできゃいきゃいして
りさこには顔と衣装を何度もチラ見していただきw
雅ちゃんBuono!でもやってるから見慣れたのか
コスに反応して頂き


他のメンバーには間があったので可愛い!可愛い!
と言っておきましたw


2回目。もも・みやび・まあさ・キャプコスの派手な連番w


桃子がまたしても先頭。

桃子が「あぁ〜どーもぉ〜」
みたいな感じで言って来てなんやかんや騒いで

私「見てー友達できたのー♪」

桃「あー本当だー!」

って・・・・


何この今まで友達いない子だったみたいな設定w


りさこが髪の毛でリボンを作ったってイベで言ってたので
どんなものか見てみたら本当にリボンの形になってて
超可愛かったので髪形大絶賛したら照れて
くねくねしたのが可愛かったです。
・・・許す!(何をw


他のみんなにも可愛いー!て大絶賛しときました。
だって本当にみんな可愛いから。


3回目は


そういえば今日、まだ桃子にだけ可愛いって言ってなかったので


桃子が一番可愛い〜♪


って言っておきました。
そこ忘れちゃいけませんよね。大事。


そしたら握った手をぶんぶん振り回して喜んでくれて
ラブラブイチャイチャできたので
なんか良かったです。


最後がまあさだったのでおめでとうー!
て言おうとしたらなぜか敬語になってしまいました。


しかも私かなり腰低いのw


まあさは私にとってもママ的存在みたいです(待w


さ、次みんなに会えるのはいつかしら・・・