Berryz工房CD発売イベント行ってきたょー

ブサイクババァヲタだけどコスプレするよ(^ω^)
だって変態だからwwww


というわけで日曜日はコスプレ祭でした☆
夢のキャプ・まあさ・雅ちゃん・桃コス連番で楽しみましたw


イベ内容は他でまともなのが上がってると思うので
ここからは独断と・・・独断(By熊井ちゃん
によるイベレポをお送りしたいと思いますw


1回目

ライバルの衣装キター!!と高まる私たちw
コスプレしてよかったw

しかも桃子がサイドポニー!かわゆっすすすぅ!!
桃子のサイドポニーを生で見たくて見たくて
何度も手紙に書いたり夜寝る前に願ったりしてたからw
それだけで高まりましたw



千奈美の髪型がこれの右↑にそっくりで推せたw


なので握手の時、生まれて初めて千奈美を大絶賛したw


2回目

もうさ、若い女子がだるまさんが転んだをしてるだけなのに
ニヤニヤが止まらないって異常だよねw
そして桃子のバラエティタレントとしての素質が素晴らしすぎるよね。
おいしく使ってもらえて嬉しい限りです。


ボケる、話題を振る、オチをつける
そのへんの芸人よりもデキる子だと思います。


3回目

熊井ちゃんのMCキター!!!
熊井ちゃんが一生懸命喋るのを見るのが好きな
私としては嬉しい回でしたw

そしてライブがアツイ!!!
2曲目のスキスキで無条件に高まり・・・
次のライバルへうつるためベリメンが後ろを向いてるときに・・・


みんなで青サイ点灯!!!


まあさの生誕企画大成功(*´ω`)


すっごい綺麗だったし、振り向いたときのまあさの
笑顔が忘れられないです。すごくいい顔してた!


誰の手柄のためでもなく
純粋に心からまあさを祝いたいっていう気持ちで
青サイを点灯できて本当に嬉しかった。


そしてメンバーからのプレゼントという名のサプライズ☆

付き片キター!!!


本当に本当に楽しいイベントでした。


桃子と同じくらいベリメンが好きになっていく今日この頃です。
そりゃ単独コンサートの楽しさには負けるけど
こうしてまったりと一人一人の魅力を確認できるのも
いい時間だったなと思える自分はやっぱり
ベリヲタなんでしょーね。