ゲキハロゲネプロの感想を今更書く【ネタバレ上等】


ゲネプロ見に行ってきました。


その前に某企業の面接があったんですが・・・
思ったより長くて面接の順番待ってたら開演間に合わない!


て事で勇気リンリンで人事に順番早くしてもらいました♪


人事)千奈美に何の都合なんですか?


て面接の最後に聞かれて


きゃし)友達の舞台です。


と答えた私はダメ人間wwwww


土日休めない会社なんてこっちからお断りだーぃ!


そんなかんじでお洒落な町、銀座へ(脳内では)友達の舞台
℃-uteゲキハロ、当たるも八卦を見に行きました。




以下ネタバレ。


会場に入って真っ先に気になったのがステージにある「舞踏占い」というセット。


舞踏・・・?土方巽暗黒舞踏
という発想をしてしまうのは私だけなのかなw


大学で学んでるのがそっち関連なんでどうしても。


苦手な方いたらごめんなさいね。再生しないで下さいね。



もしかして・・・℃-uteメンが・・・
こんなことするんですかーーーーーーー?!


な・・・なんて前衛的なんだ!!!!


という期待を胸にいざ開演。


みんな可愛いなぁああー(´Д`)


まずはメンバーをじっくり視姦←


眞賀里さんが好きかもしれない。
今までゲキハロを通じて何度か見てきたけど
今回、一番推せるわーwwww


で劇が進み、楽しみにしていた舞踏のシーン。


龍を憑依させて占うとのこと。
なるほど、舞踏で龍を表現するのか。


役者さんがマントを脱ぎ・・・


ちょwwwww舞踏って・・・・カンフーなのかよっ?!
なんか違くねぇ?!



なんかそこが一番がっかりポイントだった。


でもその他のところは、思ってた以上に面白かったと思う。


この公演を見る前は
「これが最後の℃-ute現場だろうなぁ・・」
ってくらいに高まってなかったのでwww


なかなかヲタやめられそうにないですー。